たまには力の抜けた平和な徒然日記でも


先ほどまで家族でクリスマスイブランチを楽しみました

クリスマスイブと言いつつ、最近の我が家は割りかしヘルシー思考でして

クリスマスらしからぬ和食なんですけどね
それもご愛嬌(笑)


今日のランチ


最後にいただいたデザートが芸術作品のようでちょっと感動

フルーツもこういう風に盛り付けると、ステキに見えるのね。
お家では絶対やらないけど(笑)

ちなみに、メロンは2つとも娘ちゃんに持っていかれてしまい、パパとママの分はありせんでした


主人が個室のお店を予約してくれていたので、ベビ連れでもゆっくりランチできました


恋人と過ごすクリスマスも、友人たちとワイワイ過ごすクリスマスも楽しいものですが、やっぱり家族で過ごすクリスマスが1番幸せかな なんて。


「結婚は墓場」なんてことを言う人も結構いますが

素晴らしいパートナーとかわいい我が子がいる生活って、最高に素晴らしいものです

私は必死こいて婚活して、結婚して本当に良かった


みなさまもステキなクリスマスを