世の中どういうわけか、美人でおしとやかで大和撫子なイイ女なのにもかかわらず、毎度彼氏や夫から浮気を繰り返されてしまう女性がいる。


「美人なイイ女がいたら、浮気なんてするヒマないんじゃないか!?」
と、女の私からすると、甚だ疑問なんだけど、どうやら男の浮気心はそうじゃないらしい。


もっと言うなら、どれだけ外見を磨こうが、どれだけ手料理を研究しようが、どれだけ彼氏の都合を配慮しようが、そんなもの一切関係なく浮気する男は浮気するものなのである。


これは完全に私の主観だけど、
ぶっちゃけはっちゃけ。。。
男の99%に「あわよくば願望(=浮気心)」があると思っている。

それはもはや子孫繁栄の本能みたいなものであり、男たるもの己のDNAをバラまきたい生き物だから(笑)

今の彼女や妻がどれだけイイ女だろうが、そんなの関係ないわけ。

よくある話としては、美人妻を嫁にした男が、職場の地味系女子とゲス不倫してみたり。
おっとり系天然女子と付き合っている男が、一方ではバリキャリ系女子と二股してたり。

本命彼女や本妻とは真逆のタイプと浮気する男って多いんだよね。

それはね。。。
男の本能が「バラまきたい!」と叫んでいるからよ(笑)
↑本日2回目。


ただし、
願望があるから言って、実際に浮気するかどうかは全くの別問題。
なぜなら、まともな男には理性が備わっているからである。



浮気がバレて失うものを冷静に考えて、立ち止まったり。
浮気によって相手を失望させてしまうことを恐れるのだ。

まともな人間はね。


それでも浮気されてしまうのは、

ズバリ!!!
女がナメられているからですよ!!!


「浮気しても許してもらえるだろう」
っていう甘い考えを持たせているか、

「浮気がバレたら、別れればいいっか!」
と完全にナメられているか、

または、
理性の制御が効かない病の大バカ野郎か。。。


浮気癖が完全に病的レベルの男はよほどの荒治療でもしない限り、どんな女性にも手に負えないと思った方がいい。
「浮気ならいいや」と諦めることができないのならば、そのような男を選ぶべきではない。


だけど、女たるものナメられちゃアカンと思うのよ!!!

それにはね、男の理性の手綱をしっかり握っておくか、ナメている男を相手にしちゃいけない。


「イケメンだし、普段は優しいし、こんな私と付き合ってくれるし」
みたいな男をナメさせる考え方は絶対にダメ。


おしとやかで大和撫子はいいんだけど、
女たるもの、いつも毅然としていたいものである。



★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17