たまには完全なるプライベートブログ。
(世の中には私のプライベートも知りたいという既得な方も少数いらっしゃるようなので


お腹の中の子の性別が判明しました
(もう数ヶ月前ぐらいの話ですが)

第一子も女の子、第二子も女の子です♡


私、憧れだったんですよね〜
仲良し姉妹に


私には弟がいますが、姉か妹が欲しいと思ったことは一度や二度ではありません。

姉妹でお茶したり、旅行に行ったりしているお友達がなんだか羨ましくてね。


そんなこんなで最近のお買い物は、姉妹のお揃いのお洋服を買うこと。

これがまた楽しい!!

お姉ちゃんのお下がりのお洋服もたくさんあるけど、やっぱり新品のお洋服も着せてあげたいしね。


こちら、こないだアウトレットでお買い上げした夏用ワンピース
うちは2歳差なので、サイズを20センチ差でお買い上げしておけば、ピッタリになるかな?と先取り買い。
↑セール時期に来シーズン用をお買い上げしておくと、かなりお得に子供服を調達できます。(私の趣味は節約じゃ!笑)

こちらは長袖のTシャツ。


こちらは番外編。
お姉ちゃんの秋冬用(来シーズン用)をアウトレットでお安くね。


こういったなんでもない日常の一コマに、あのとき必死こいて婚活頑張っておいてよかったわー!としみじみ思える今日この頃……

あのときの頑張りがその後のうん十年を実り豊かな人生にしてくれていると思うと、マジで必死こいてイイ男を捕獲しておくことをオススメします!!!(笑)