先日のブログでもチラリと書いたけど、私は結構なこだわり屋さんです。

もう少し正確にいうと……
こだわるところとどーでもいいところが超両極端なデコボコ人間です(笑)

で、最近の私のささやかなお気に入り

ジャガード織りのハンカチタオルが好きだー

ジャガード織りのハンカチと言えば、フェイラーが有名ですが、子持ちになった今はファミリアのハンカチを何気にコレクションし始めました

最近、お買い上げしたもの↓

やっぱりファミちゃん&リアちゃん(くまの名前)は可愛いのだー

娘のお洋服も何気にファミリアが多いので、合わせて揃えるのも◎ 

大それた贅沢ではなくても、ささやかなお気に入りを大切にできる生活に感謝ですね