非モテ女子の特徴を1つ。

感情表現のバロメーターが両極端であること。


全く隙がなくて声がかけづらいタイプか、
または気持ちが重過ぎて相手をドン引きさせてしまうタイプかのいずれかなんだよね。


大多数の男は小心者のチキン野郎ですから、全く脈ナシの女の子を体当たりで口説こうなんて度胸はない。

だから、ある程度の勝算が見込めないと、デートに誘うことすら躊躇うもの。


しかし、女性からアプローチを受けても、その気持ちがあまりに重過ぎると後ずさりしてしまうのも男のサガ。


女心も複雑だけど、男心だって微妙なんだよね。


そして、
男心を1番惹きつける感情表現とはどの程度なのか?というと……

冗談っぽく「好き 」と言ってしまう感じ。

「それ、ウソだろー?!」
と、ツッコミが入るレベル感とでも言いましょうか。


ドキっ!として「あれ?」って思うレベルのライト感がポイントです


見た目以上にモテる女子を観察してみると、この思わせぶりで男性陣をその気にさせるのが本当に上手なんですわ。


上手くいかない恋愛ほど、
感情表現のバロメーターが狂っていることが多い。

何事にも適量ってあるのよね。