今日で娘が2歳になりました〜

娘が生まれてから本当にあっという間
怒涛のように毎日が過ぎていきます

生まれてから毎日、
「今日の娘が1番可愛い〜 」と溺愛しながら育てられる日々に感謝


昨日は日本橋三越のマメールさんにてフォトセッション
↑連日、日本橋三越に通い過ぎ (笑)

年に2回ほど、お洋服をお買い上げすると、そのお洋服を着てプロがお写真を撮ってくださるイベントが開催されております 

たまたま春のフォトセッションは娘のお誕生日付近に開催されるので、昨年の1歳のお誕生日も撮影していただきました

なかなか良い記念になりますね


↑撮影中の娘ちゃん
ワンピースを着て、なぜかマリリンモンローポーズをとっておりました(笑)


ちなみに、お買い上げして撮影時に着用していたのは、
「アルマーニジュニア」のワンピース

↓ヒトデ模様が可愛い〜

↓お背中もV字にざっくり開いていて、大人顔負けのステキなデザインです


春先はカーディガンを着て、夏はリゾート用にでも

撮影特典がついていたので、奮発してお買い上げした一張羅。

たくさん着てもらわねば (貧乏性 笑)


来年は姉妹でフォトセッションに参加できるといいな
↑第二子は女の子の予定です