しばらくの間、ヘアアクセサリーを買っていなかったせいか、最近、勢いづいてヘアアクセサリーに走っております 

というより、出産間近の駆け込み需要ってのもあるかしら?

産後は1ヶ月ぐらい引きこもり生活になるよな〜 と思うと、動けるうちにあれもこれも!と欲張ってしまいます (笑)


そうそう。
先日、追加購入したaccaのシルクシュシュ

やっぱりまたもやブラック 

こちらはベージュの色違いも持っているのですが、シンプルながらとっても使いやすいシュシュなんです


シュシュ単品で使うことはほぼなくて、

リボンゴムとコラボしてみたり、

キラキラロングバレッタに8の字がけしてみたり、

キラキラロングバレッタでハーフアップして、下の方でリボンゴム×シュシュでまとめ髮などなど

色形いろいろ組み合わせをいろいろ変えてみるのも楽しい


髪をまとめてばかりで、巻き髪ハーフアップなどをする余力がない最近ですが

せめてヘアアクセサリーで手抜きヘアでも、オシャレを楽しみたいと思います