先日、TPOとか度外視で好きなブランドのスニーカーをお買い上げしました

コムデギャルソンとコンバースのコラボスニーカー


ちょっと個性的だけど、そこが好き

ママ界では全く流行ってないけど、私が純粋に好きだからそれでいいのだ

さすがにギャルソン特有のこのハートマークがドドーンと配置されているものは身につける勇気がないけど、このスニーカーの場合、このさりげないハート(?)に一目惚れしました


婚活に邁進してるとさ、モテファッションの王道ってあるわけじゃない?

例えば、清楚な女子アナファッション的な。

婚活をするなら、そこは外さない方が事がうまく進みやすいのも事実。

どうしても自分流こだわりファッションがあるのなら、自分をとことん貫いて、自分に合う人を引き寄せればいいけど、そこまでのこだわりがないのなら、もはや制服だと思って王道に身を包んだ方が自分のためになる。


ママ界でもそう。
あまりにも個性的過ぎると、近寄りがたい雰囲気に〜


だけど、本当に心惹かれるものを身につけるのも幸せなことですね


そうそう。
このローカットブラックの私のサイズがなかなか入手できなくて……。

どうやらコムデギャルソンってお取り寄せとかお取り置きができない方針らしく、朝イチの入荷タイミングで先着順でしか入手できないという……
↑まるでエルメスのバーキンのようですね。

しかし、いつ入荷するのかも分からない商品を追い求めて、朝イチで毎度店頭に足を運ぶのはしんどいわー
……と思っていたところ。

三越の外商さんのお力添えをいただき、なんとか入手することができました

外商カード(正確にはお帳場カード)を持っていても、10%オフでお買い物ができること、駐車場が無料、お得意様サロンでタダお茶ができること、たまにステキなご招待会があること以外のメリットってそれほど感じないんですが。

こういうとき、外商の担当さんがいると本当に助かりますね


大切に履きたいと思います