私の持論ですが……

男の愛とは、
とても単純なものである。


男とは本気で愛する女には、
金 or 労力を惜しみなく注ぐものだ。


言い方を換えれば、
金と労力を注げば注ぐほど、
彼らは自らの中に芽生えた大きな愛に気づくもの。


女性は「好きだから」って気持ちが先にあって、あれやこれやと相手に尽くしたくなるものだけど、男性は少しだけ違う。

とりあえず見切り発射でちょっと気になる彼女に尽くし始めて、自分の行動を振り返ってみては「僕がこんなに尽くしているんだから、 僕は彼女が好きなんだ!」と後から認識する方式っていうかね。

女性は「気持ち→行動」だけど、
男性は「行動→気持ち」なんだよね。 

だからね、思いっきり愛されたいと願うのなら、相手に尽くすよりも「尽くさせる努力」が成果を生むって話。 


結局のところ、
とことん尽くしてくれる都合のいい女よりも、
自らがとことん尽くしたくなる女、守りたくなる女、
つまりは自分をヒーローにしてくれる女を愛するのが男って生き物。 


そんでもって、
ココシャネルも言っているけど、
男が本当に贈り物をしたいと思ったら結婚するものだ。」



 
★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17