ぶっちゃけはっちゃけ。。。

私の周りにいる知人の話で言うなら。。。

英雄は色を好みます
でも、一方で愛妻家も多く、離婚をする気は全くなかったりもする

なんというか……。
浮気はするけど、自身のお子様と奥様は別格的な

というより、糟糠の妻と離婚しようものなら、とんでもない財産分与が発生し、なんなら会社の経営権すら乗っ取られるかもしれないので。。。
「恐ろしくて離婚は絶対できない」なんて語る者も


もうさ、年収5000万円辺りを超えてくると、もはややりたい放題の英雄が多く。

さらには、そういう超人レベルの男たちは結婚していてもモテてしまうもので、誘惑も多いもの。


というのは、菊川怜さんの結婚相手に関する報道を見て、改めて思ったこと。

まずバツ2で、元奥様との離婚原因は2回とも不倫(しかも、不倫相手の妊娠)が原因。

元奥様たちとのお子様2人以外に、婚外子が3人。

しかも、その婚外子のうち2人は同時期に出産。二股交際の上に、ほぼ同時に孕ませていた

おぉー!
なかなかのやりたい放題。

ここまでくると、逆に清々しい(笑)


私、思うんだけどさ。
完璧な男なんてどこにもいないよね。

そう、自分自身だって完璧じゃないように。

年収5000万円超の男は、裕福な暮らしができても、凡人では理解できない言動も多く、並みの女は思いっきり振り回されてしまう。
だだし、並みの男では味わえない面白さやスリルもある。

サラリーマンなら常識人もたくさんいるけど、都心で暮らすならそれほどの贅沢はできない。


結局、誰を選んでも良し悪しはあり、幸せになれる人はなれるし、ないものねだりを続ければ満たされない人生になってしまう。

なんだなんだ人生はプラスマイナスゼロなんじゃないか?
……と思う今日この頃。