私が確信していること。

ラーメンを愛する女は、
男から溺愛される♡


胃腸の弱った初老の男性を除き、
大多数の男たちはラーメンを愛しているものである。

もうね、職業や育ちや学歴など全く関係なく、ほとんどの男性はラーメンが好きなんだよね。

そりゃ毎日ラーメンは食べないだろうけど、ふとした瞬間に無性に食べたくなるものがラーメンなんですよ。


だから、そんな男たちのラーメンに付き合える女はモテる!

もっと付け加えるなら、ラーメンなんて食べなそうな女性がラーメン好きだったら、めちゃモテする!!

まさにギャップ萌えってヤツ?

そして、男性もラーメンだったら、超気軽に誘えるわけよ。

「ベージュアランデュカス(高級フレンチ)が好きです!」
……とか言っちゃう高貴な女性にはなかなか声がかけられない。

もはやビビっちゃうか、
「可愛げのない女」認定されてドン引きされるかで。。。


女は「高嶺の花」になりたがるけど、
現実世界でモテる女とは「気さくな女」だったりするものだ。


「私を誘うなら〇〇ぐらいのレストランにしてよ!」
という妙なプレッシャーをかけてくる高慢ちきな女よりも、

一緒にラーメンをすすって、
「一緒に食べると美味しいね!」
と満面の笑みを浮かべる女に、男心は心底鷲掴みされるものよ。


もちろんラーメンは1つの例である。
その他諸々、このラーメン理論に置き換えてみると、モテの道が開ける。


昨今の草食男子は、ハードルの高そうな女には最初からチャレンジしない。
賢いモテ女ほど、最初こそ自らハードルを下げてくるものである。


次のデート先(食事)のリクエストを聞かれたら、
「ラーメン、食べたい〜!!」
……と無邪気に答えることをオススメしたい。


「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」
という高慢ちきなマリーアントワネット級の姫よりも、
1杯のラーメンで幸せな気持ちをくれる庶民派の姫に、
男は深い愛を抱くものなのだから。




先日、主人と久々にラーメンデートを楽しみました!
@三井アウトレットパーク木更津のフードコート
image


ラーメンってたまに食べると、本当に美味しいよね〜。
ちなみに、この松戸富田製麺は本当にオススメです。
わざわざ木更津に行く価値あり!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17