男には2つの相反する願望がある。

小悪魔美女にとことん振り回されて、どうにかなっちゃいたい願望と、
聖母マリアさまのような女性に癒され安心したい願望。


それを言い換えるなら、
恋には身を焦がすような刺激を求めるが、
結婚にはオアシス的な癒しと安定を求める、と言ったところでしょうか。


時間とお金に余裕があり、倫理観が少々欠落している男は、正妻には後者タイプを選び、火遊び相手(ゲス不倫相手)には前者タイプを選ぶとかなんとか。。。(;´Д`)


……女心も複雑なら、男心も面倒臭いのです。


それゆえ恋愛界でモテる女性と、婚活界でサクッと婚姻届に漕ぎ着ける女は似ているようで違っていたりするのよね。


あなたはただ恋がしたいのか?
それとも、結婚がしたいのか?
はたまた、ワンランク上の男とただ火遊びがしたいのか?

望む未来によって魅せ方や戦略が異なります。


巷には小悪魔テクなる上っ面の誘惑術が出回っているけど、それでは結婚向きの男は落とせないわけよ(;´Д`)

場末のホステスじゃないんだから、
「太ももの上に手を置く(セクシーボディタッチ)」なんて安っぽいテクニックで、婚姻届にサインするまともな男なんかいないわけ。


恋愛の延長線上に結婚があるとするなら、
最初はお気楽な恋に落ちてもらうにしても、最後はやっぱり人間力勝負になる。


男たちの相反する2つの願望を理解して戦略を立てるべし!!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17