何気にもらって嬉しいモノ。
というか、乙女心をくすぐるモノ。

それはお花♡ 

先日、ディーラーさんで車の洗車をしていただいたところ、
帰り際にお花のお土産をいただきました。 



1輪のひまわり、全然大それそたものじゃないけど、何気に嬉しいものですね。


そうそう。
デキる男は花をプレゼントする。

なぜなら、お花はめっちゃコスパが高いから。

花が嫌いな女子は少ないし、お花屋さんにお任せしておけば、失敗も少ない。
そんでもって、リーズナブル!!

さりげなく、ちょっとした感動をプレゼントするのにもってこい!!

もしかしてもしかすると。。。
悪い男(遊び人)は悪用しているプレゼントかもしれないけど(;´Д`)



ディーラーさんもやりおるな〜。
女子としては妙な車グッズをもらうよりもずっとお花の方が嬉しいから。


話が脱線しますが。。。
トヨタの洗車、最高です!!!

新車購入時にスマイルパスポートというのに加入しておくと、なんと手洗いワックス洗車が1600円!!!
激安〜!!!

近所のガソリンスタンドの手洗い洗車は5000円ぐらいするからね(;´Д`)

さらに、洗車待ちの間、美味しい飲み物を出していただけて、娘はキッズスペースで遊ばせてもらって、お花のお土産まで!!
至れり尽くせりや〜!!

アルファードくんの乗り心地も最高ですが、世界のトヨタのサービスも最高です(´∀`*)