婚活女子からよく聞く話。

「イイ男はみんな結婚してるよね〜(嘆)」


だけど、私から言わせれば、
既婚者の方がイイ男に決まってるんですよ。

良きパートナーに恵まれた男は、よりイイ男に変貌を遂げていくものなんですよね。

なぜなら、妻という最強のアドバイザーかつ協力者ついているんだから。


独り身の男性は、食べるものから身なりまですべて自分で選ばなければならないけど、
優秀な側近(パートナー)がいる男性というのは、女性目線で健康を考慮された食事を摂り、女子ウケ(=奥様ウケ)するファッションに身を包み、いつの間にか身綺麗になっていったりするものです。

さらには、女性と一緒に暮らしているからこそ、女心の扱いも長けてくる。

そりゃ既婚者の方がイイ男になるに決まってるじゃーん!!!


そして、「イイ男はみんな結婚してる。」 と嘆く女子(一部)が大きな勘違いをしていることがあるとすれば。。。

そのイイ男の既婚者は、最初(若い独身の頃)からイイ男だったとは限らないってことなのよ。 


結婚してから紆余曲折を経て、イケてる男に変貌を遂げていった男も多いんだから。 


良き伴侶に恵まれたゆえに洗練されて出来上がっている男を見て、
「ああいう男(既婚者)がいい!!」だなんて高望みをすることは無謀とも言えるわけですよ。


他の女(奥様)のプロデュースで仕上がった男を夢見ても埒が明かないんです。

だから、今はちょっとぐらい至らなくても、「育てがい」のある男を選んで、自分好みにプロデュースする覚悟こそが良き夫を得る最良の方法なのではないでしょうか。



★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17