先日、アマゾンプライムセールでポチっとしていたティファールの圧力鍋が届きました!!!
お料理上手なママ友のオススメの圧力鍋でして、前から欲しいと思っていたんですよ。

それにしてもアマゾンプライムセール、ヤバい!!

以前アウトレットで見かけたときは、18000円ぐらいで売っていたんですけど、今回のセールではなんと10700円!!

見つけたときにはそれはそれは大興奮でソッコーでポチッとしましたともo(^o^)o

で、少し後にもう一度サイトを見てみたら、やっぱりあっという間に売り切れだった模様です。

でかした私!!!
自画自賛↑(笑)


で、つくづく思ったことは、自分が本当にほしいものを把握しておくことって大事よね。

チャンスの女神には前髪しかない。

前々から虎視眈々とチャンスを狙っている者にしか、そのチャンスは掴めないのだ。


これって婚活にも言えることですよ。

「フツーの男と結婚したい!」とか、寝ぼけたことを言っていると、婚期を逃しかねないからね。

「これこれこういう人と結婚したい!」と具体的にイメージできてなきゃ、絶好のチャンスをあっさり見逃してしまったりするから。。。

で、後悔先に立たずじゃないけど、後から「あの人がよかった!」って思う頃にはあの人はいない。。。


千載一遇のチャンスを逃さないためにも、自分の欲しいものは明確にしておかないとね!!!