セールシーズンが始まりましたねo(^o^)o

先日、店員さんの「オトナかわいい」という一言に、思わずお買い上げしたものがこちら↓


Mプルミエのオフショルに、ノースリブラウス(Tシャツ?)
どちらもブラックにしてみました。

ブラックでキリッとしてるけど、どことなくフリフリ感もあってオトナかわいい♡

実は初オフショル。
肩出しする勇気がなくて、なかなか手を出せておりませんでしたが、ブラックで肩にストラップ的なものがあるので、なんか安心(^^;;

店員さんがステキに着こなしていらしたので、「それ、いいですね!」と思わずお声がけしてしまいました。

ブラウスもサラッとしたお素材で、ストンと下に落ちる感じで着痩せ効果がありそうです(^^;;


婚活勝負服としては黒はオススメできませんが。。。

ママになった今となっては、なんだか黒が1番落ち着きます。

というより、20代の頃から実は黒好きだったりします(^^;;

ヨダレにまみれても、ヨゴレが目立たないし、染抜き不要……これはエコ(=省エネ)や〜(笑)


仲良しのママ友ちゃんも黒をオトナ可愛いらしく着こなしている子が多いもので、憧れも込めて真似っこですわい(^_^)v

最短距離での成功の秘訣は、既に成功している人の近くに行って、サル真似すること。

「キレイ」も「可愛い」も、きっと伝染するはず♡