釣書的には好条件だし見た目もいいのに、
なぜか結婚できない男って存在する。

もっと言うなら、
婚活女子のみなさまに全くオススメできない男がいる。

今日はそんな結婚できない男たちの特徴を3つほど。


①自分の話しかしない

②自分にしか興味がない

③ナルシスト
↑洋服や持ち物、趣味などに異様にお金をかけるタイプや、
芸能人でもないのに美容に過分な情熱を注ぐタイプは要注意です!


そう。
どれだけ表面的な条件が良かったとしても、
俺様200%の男は結婚に向かないよね。

てゆーか、そういう人と一緒にいてもマジで疲れるだけですから、
そういう人に出会ってしまったら、当て逃げ事故にでも遭ったと思って、
一目散に逃げるが勝ちですよ(;´Д`)


恋愛も結婚も「相手ありき」
もちろん相手ばかりを優先する必要はないけど、
自分200%じゃ絶対にうまくいくはずがない。

なんだかんだ言っても、
持ちつ持たれつ50vs50の関係が1番うまくいくもんなんですよ。


どんだけ結婚に焦っていても、表面的な条件に惑わされてはならない。
今感じる違和感や不信感は、結婚したらもっと増大していくものなのだから。。。



★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17