長女を出産してから、長らくスニーカーばかりを履いております(^_^)v
またはペタンコ靴。

たまーに友人の結婚式などでヒールを履くと、これは疲労骨折してるんじゃないか?と疑ってしまうぐらい骨身にしみる痛みがヽ(´o`;

……もはやスニーカーしか履けないヽ(´o`;

そんなこんなで、またもやスニーカーを新調してみました!

これまたアウトレットにて。
元値10万円ぐらいのスニーカーが2万円ぐらいで買えました(^_^)v

フェラガモのハラコ素材の秋冬スニーカーです♡

最近、黒を着ることが多い(なんなら全身ブラックも好き)ので、足元ぐらいはパンチを効かせてもいいのかな?なんて。

スニーカーばかりの生活でもせめてものオシャレを(笑)

ステキな靴がステキな場所に連れていってくれることを信じて♡

……なんて言いつつ、行き先は公園ばかりの日々です(^^;;(笑)