夏と言えば、
じゃぶじゃぶの池〜!!!

思い返してみれば、去年は週2〜3回はじゃぶじゃぶしていたような(^_^)v

習い事の帰り道にじゃぶじゃぶの池に立ち寄るのが日課でした。

そんなこんなで、今年もじゃぶじゃぶするべく、水着(ラッシュガード)2着と帽子をゲットo(^o^)o


ラッフルバッツの水着がお気に入りです。

ラッフルバッツといえば、おしりのフリフリが可愛い〜♡


今年は次女ちゃんがおり、次女ちゃんの熱中症が心配なので、去年みたいたくさんは行けないかもしれないけど。

↑じゃぶじゃぶの池に行くときは、次女ちゃんはばぁばかシッターさんに面倒を見ていただき、お留守番コースです(^^;;


今年の夏もたくさんの思い出ができますようにo(^o^)o