先日、お買い上げしたもの。

ロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッド、アルファベット(イニシャル)マグカップ♡

裏側はこんな感じ↓

このマグカップは手書きで描かれているようで、1つ1つちょっとずつ風合いや雰囲気が違います。

10個ぐらい同じアルファベットのマグカップを並べていただき、こだわりの1つを選んでみました。
家族4人分のカップを選ぶのに小一時間ほどかかりましたf^_^;

これ、ずっと前から欲しかったんですよ。

そして、家族みんなでこのカップで日々の食卓を囲むことがもう1つの夢。


長女ちゃんはまだ2歳だし、次女ちゃんにいたってはまだ3ヶ月のベビちゃんなので、まだまだ先の話になりそうですがf^_^;

そんなこんなで娘たちがもう少し大きくなるまでの数年はこちらのカップでしのいでみようかと、衝動買い(笑)
こちらもロイヤルコペンハーゲンです。
お値段はだいぶリーズナブルなラインf^_^;


若い頃の私は5年後10年後の未来なんて全然イメージできなくて、今が楽しければまぁいいや〜ぐらいにテキトーに生きてたけれど。

家族ができて娘たちに出会えて、「いつか〜」という夢が次々いくつも湧いてきます。

その日暮らしもそれはそれで楽しいけど、ハッピーな未来を思い浮かべられることはきっととても幸せなことなんだろう。