今日のランチはひさびさにふぐをいただきました!

「何食べたい?」と聞かれたので、
「ふぐ!」と思いつきで答えた私。

でも、よく考えたら、今ってふぐの季節じゃないのよね(^^;

「イジメか?!」というリクエストになってしまったので、後から「和食でもいいよ〜」と訂正したのですが。

主人が見つけてきてくれました!
夏でも美味しくふぐをいただけるお店を(≧∇≦)


少し頑張れば乗り越えられそうなワガママやおねだりをすると、男とは燃える生き物……というのは持論。

今回は狙ってやったわけじゃなくて、完全に思いつきですが、主人も頑張ってくれました♡

ふぐ料理屋さんを見つけて、予約が取れたときのドヤ顔と言ったらもう(笑)


何はともあれ、ひさびさのふぐ料理、めっちゃ美味しかった〜♡

やっぱりふぐと言えば、ふぐ刺し。

ふぐ雑炊は絶品!!


ふぐの焼き物や鯛のお刺身、前菜もどれもこれも◎


これからも可愛いワガママが言える妻であり続けよう♡

そして、主人のドヤ顔をたくさん拝めますように(笑)