昨日は八景島シーパラダイスに行って参りました。
↑こちら、イルカやアザラシのショー!


ショーもとても楽しかったのですが、他にもイルカやペンギンに触らせていただけるふれあいコーナーがあったり、たくさんのお魚を見たり、海の幸のバーベキューができたり……バッチリ休日を満喫できました!


娘たちにはたくさんの経験を積んでもらいたいと思っている我が家。

平日は毎日公園などにお出かけ、雨の日でも室内のアミューズメント施設へお出かけ。

週末は動物園や水族館、果物狩り、ディズニーランド、キャンプ、プールなどなど、どこかしらに遠征しているような。

私は元々超インドア派で家で引きこもっているのが大好きだったのですが、すっかり変わりました。

親と一緒に遊んでくれるのも今のうちだと思って(大きくなったらお友達と遊びたい!なんて言われそう(^^;)、今を思いっきり楽しみたいと思います(≧∇≦)