素敵な恋をするために必要なもの。

「心の余白」です。
言い換えるなら、余裕ともいう。


仕事がうまくいかないとき、女友達とギクシャクしたとき、失恋したとき……
女って何かうまくいかないときこそ、恋にすがりたくなってしまうんですよ。

ま、私もそうだったけど。。。
仕事が超絶しんどいとき、 「僕に全部任せて!」と専業主婦への道を作ってくれる人に寄りかかりたくなる……てゆーか、なんでもいいから仕事を辞める正当な理由が欲しい……みたいな(笑)


だけどね、心の余白がないときって、目が節穴になっちゃうんですよ。

「そりゃ、アカンやろ〜!」ってフツーなら気づくはずの違和感をスルーしてしまったり。
しかしながら、臭いものにフタをしたところで、臭いものは臭いんです!!!


そんでもって、相手への依存心も強くなって、どうでもいいことに執着してみたり、必要以上の不安に襲われやすくなってしまう。

つまり、イイ女でいられないわけよ。
イイ女じゃないから、イイ男にはフラれてしまう。


で、引き寄せの法則じゃないけど、ダメな女はダメンズを引き寄せてしまう(;´Д`)

負のループに陥りやすいんだよね。


だから、心の余白がないときは恋の休み時。

余白ができるまで冬眠すべし!!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17