いつやるの?
今でしょ?
バリに私が人生において大事にしてること。


「リベンジは人生の基本でしょ?」


てなわけで、昨日もTDLに向かってしまいましたo(^-^)o

まさかの3日連続でインパです!!!


というのもね、一昨日、超楽しみにしていたクリスマスストーリーズ(昼のクリスマスパレード)が強風によりキャンセルグリーティングになってしまったんですよ-_-b

もう、執念だよね!!
クリスマスストーリーズが観たい!!
その一心!!
ちなみに、親子共々執念の女です(笑)

長女ちゃんは寝起きからパジャマ姿のままでミニーちゃんの光るネックレスを首から下げて……

「ディズニー、行くよ〜!」とやる気満々(´∀`)


これは乗るしかないでしょ?!
長女ちゃんのやる気は全力で応援したい!
長女ちゃんの「好き」はとことん追求したい!
というより、私もTDLに行きたい!!!(←実はコレが1番^^;)
と思って、まさかの3日連続インパです(笑)

先週も週3ディズニー、今週もまた週3ディズニー。
どんだけ〜?!


で、無事リベンジできました〜!!!


クリスマスストーリーズ、最高に楽しいです(^-^)v

ハロウィンポップンライブのときもそうだったけど、パレード前に振り付けの指導(?)があったりして、観客としてもパレードに参加できるんですよ。

長女ちゃんは必死で振り付けを覚えておりました^^;
↑萌え〜♡親バカ(笑)

ネットに上がっている動画を見たりして、次回までにいい感じに振り付けを仕上げられたらいいな!
私と長女ちゃん、二人三脚でねo(^-^)o

こういう1つ1つの遊びがいつの間にか知育に繋がってくれたらいいな!というのは親の淡い期待(笑)

なんだかんだクリスマスストーリーズは10回以上(下手したら20回以上?)は鑑賞しそうな私たち親子です(´∀`)


昨日は最後にディズニー・ギフト・オブ・クリスマス(シンデレラ城前のショー)まで鑑賞して、思いっきりディズニーを満喫して帰路に着いたのでした。

私、何気にこの演出が好き♡
結構離れた場所から観てても、炎が熱い!!

長女ちゃんと一緒になって
「アチー!」と騒ぐ時間が何気に楽しいんですo(^-^)o

昨日はお友達もインパしてたこともあって、親子共々余計に大はしゃぎデー^^;


さすがに週末はディズニーはお休みして、別の場所にお出かけしようと思います-_-b