大多数の女性はある一定の年齢で結婚を意識しているものだ。

それは男と違って、女にはタイムリミットがあるからかもしれない。

例えば、子供を持ちたい女性にとっては生物学的なリミットがあるわけじゃない?
現実問題としてはさ。


そこにきて厄介な男は「結婚するする詐欺師」ね。

「いつかは考えたいと思う」
「結婚も考えてるけど……」
と言葉尻りをごにょごにょさせながら、結局いつまでも結婚を決められない男っているんですよ。


こちら(女性側)が結婚の意思を伝えているにもかかわらず、いつまでも行動に移さない男はあっさり捨てることをオススメしています。

なぜなら、その彼にはあなたとは結婚する気がないから。


で、「結婚のプレッシャーがしんどい」とか「重い」なんて理由で振られちゃったりすると、言わなきゃよかったと後悔してしまう人もいるかもしれませんが……

私は後悔なんて不要だと思ってる。


だって、そんな理由で振られる時点で、その彼との結婚は到底無理だから。

例えばプレッシャーをかけなければ、お付き合いは続けられるかもしれない。
だけど、結局、結婚できないんですよ。
その相手とは。


もちろん例外もあるけど……
長く付き合えば付き合うほど、結婚の確率って激減していくもの。

長く付き合ったから結婚できるってもんでもないんです。

ま、長い付き合いの中で千載一遇のチャンスはあるかもしれないけど、確率としては低い。

その低い確率に賭けるだけの価値がある男なのか?よく考えてから、リスクは取るべきよね。


そうじゃなくて、なんとなくズルズル不本意な関係を続けるだけならば、やめた方がいいよ。

だって、傷つくのは自分なんだから。


電撃入籍するパターンの特徴は、お付き合いする前から結婚を意識していることなんです。

そして、本気の男には行動力があるから。


彼女が結婚したいって言っているのに、「結婚するする詐欺」で長いこと愛する彼女をヤキモキさせたりしない。


今、結婚を決められない男は、3ヶ月経とうが3年経とうが、あなたとの結婚は決めません。

そんなズルズル男はさっさと捨てちまえーーー!!
それで正解!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
 


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17