子供が生まれてからというもの、すっかりスニーカー族になっております。

そして、あまりにお気に入り過ぎて、リピ買いしたスニーカーがこちら↓
アディダスのスタンスミスオリジナル


今のスタンスミスはツルツルな革なんですが、新作の革にはなんともいえないシボ感があるところも即買いの決め手でした(o^^o)


さらに、三越でお買い上げしたので、カード優待で10%オフ〜(≧∇≦)


そうそう。
今までこちらのネイビーをヘビロテしていたんですが、ヘビロテし過ぎて、靴底がすり減ってきてしまったので、リニューアルしました(^_^;)


それにしても、毎日ヒールを履いて通勤していたあの頃が懐かしい。

出産前は90%以上ヒール生活だったのに、今や99%以上スニーカー or ペタンコ靴生活です。

またいつかヒールを履く生活に戻ることはあるのかな〜。

スニーカーの楽チンさを知ってしまった今、戻れる気がしない(笑)