先日、Dオタ仲間のママたちとクリスマスパーティーを楽しみました(o^^o)

女の子は全員ミニーちゃんコスプレ♡
男の子はミッキー!

クリスマスケーキもミニーちゃん♡
↑長女ちゃんにとっては実は初ケーキだったんですが(生クリームのケーキはまだあげたことがなかったんですよ)、あまりの食いつきの良さにかなりビックリしました(^^;;笑笑

ディズニープリンセスたちのクリスマスプレゼントやゲームもあり!

BGMはミニー!オー!ミニー! or クリスマスストーリーズ(TDLの昼間のパレード)


子供たちも大はしゃぎでしたが、ママたちも大はしゃぎ〜(≧∇≦)


ここ最近はTDLが極寒過ぎて、少しインパペースが落ちてたけど(^^;;

マンションのパーティールームを全力でディズニー仕様にアレンジして、遠くからでもインパ気分を味わうことができましたー(o^^o)