お洋服で思いっきりディズニールックができるのは子供たちの特権かな?と、ディズニーの子供服のお買い物が止まりません(笑)


そして、GAPとディズニーのコラボがかわいい〜♡
さらに、姉妹でお揃いコーデすると、余計にかわいい〜♡
萌え〜♡


ぶっちゃけはっちゃけ……
長女ちゃんは、ファミリアやバーバリーなどの仕立てやお素材の良いお上品ブランドよりも、ミッキーミニーの方が大喜びなんですよね(^^;;

ちなみに、7ヶ月の次女ちゃんは、お洋服に関する主張はまだないので、完全に私の着せ替え人形と化してます(笑)


これからセールシーズン!!
自分のものはどうでもよくても、娘たちのお洋服のお買い物欲はとどまるところ知らず。

娘たちを授かる前は、物欲がとんと消滅しており、仙人のような境地におりましたが(^^;;
こんな風に楽しくお買い物ができることも、娘たちに感謝ですね。