ラーメン好きな私たち家族、今日は佐野ラーメンを食べるために佐野まで遠征しておりました。

元々はアウトレットのついでに佐野ラーメンを食べていたけど、最近は佐野ラーメンの方がメインなのよね(^^;;(笑)


で、意外にも何も狙っていないときほど、戦利品に恵まれるもの。

お買い得をゲットできて、ホクホクの私です(≧∀≦)

タルティーヌエショコラのダウン♡

私の大好きなネイビー♡
ポケットのリボンも可愛い〜♡
さらには、とても肌触りが良くて◎

タルティーヌエショコラは、BeBe系列の1番のお上品ブランドですが、ほとんどアウトレットでは見かけないんですよ。

そして、いいな!と思うものは、大概シーズン中に完売してしまうので、セールにかかることもなく(^^;;
外商カードで10%オフにしていただくのが精一杯といった感じのお洋服なのですが(^^;;

なんと今回50%オフ〜(≧∀≦)
加えて5点以上のお買い上げでそこからさらに20%オフ〜(≧∀≦)
これはっ!と即買いいたしました!!


さらに、他のお洋服もいろいろお買い上げ。
こちらはBeBeで姉妹のお揃いコーデ♡


これだけ買ってなんと3万円ちょいっ!!!

タルティーヌエショコラのダウン1つでだいたい3〜5万円ぐらいはするので、ダウン1つの値段でこれだけのお買い物ができたと思うと、もうホントに感慨深いです。


さらには、以前どこが見かけて欲しかったけど、サイズが欠品していて買えなかったミニーちゃんのロンT(GAP baby)もゲット(≧∀≦)
ミニーちゃんのおリボン部分の花柄の刺繍がツボ♡可愛い〜♡

真冬はあまりにも極寒過ぎるので、TDLへのインパペースが落ちそうですが(^^;;
春先になったら、また週3ペースでTDL通いをする気マンマンなので、ついついディズニーのお洋服を集めてしまいます(^^;;


何気に年末のアウトレットはオススメです。
最近はセール時期が早まっているようで(?)、年始のセール価格でお買い物できたりします^_^


今日は佐野への遠征で体力を使い果たし、お夕飯はウーバーイーツ(出前)〜(^^;;

↑最近、ウーバーイーツにハマっております。
我が家は銀座や日本橋が配達圏になるので、銀座や日本橋の名店の美味しいお食事をお届けいただけるのは大変助かるサービスです!

おかげさまでダメ主婦まっしぐらですけど、それも寛大な心で許してくれる優しい主人に感謝ですね♡(≧∀≦)