今日から私の地元水戸に帰省しております。

そして、さきほど主人は私のおつかいでコンビニに行っておりました((((;゚Д゚)))))))

まさかの私の下着を買いに(笑)

今朝ほど、出かける直前にドタバタと旅支度をしたら、自分の下着を忘れてきました(^^;;


ギリギリガールズとして有名な私がまたもややらかしちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))
↑アラフォーは「ガール」じゃありません!というツッコミは置いておいて(笑)

前広にやっておけばいいのに、旅支度はいつも出発直前になってしまうんですよねぇ。
おかげさまで、忘れ物も多いです(T_T) 

足りないものは現地調達でいいや〜!とナメ切っているからかしらねぇ。


私のダメダメっぷりにとことん付き合ってくれる優しい主人で良かった!

……半ば呆れられてそうだけど(^^;;


年の瀬ギリギリに妻のパンツを買いに行かされる主人。。。

ネタとして面白いっ!!!

今日のブログはお休みしようかと思ってたけど、私の忘れ物と主人の優しさのおかげで今年最後のブログを更新することができました。

来年もこの拙いブログにお付き合いいただけますと、幸いでございます(^^;;

2017年、ありがとうございました♡