私は略奪愛は全くオススメしない。

なぜなら、簡単に略奪できる男は、いつか他の誰かに略奪されてしまう危険性があるからだ。

ましてやそれが既婚者なら、不法行為であり、思いもよらぬ社会的制裁を受けることもあり得る。

それに既婚者が言う「妻とはうまくいってない」的な話は、99%ぐらいウソだし、話を5割増しぐらいに盛っているものだから((((;゚Д゚)))))))


だけど、相手がいる男性をどうしても好きになってしまった……という人もいるだろう。


あくまでも略奪愛はオススメできないけど、男と女に未来永劫安泰なんてことはなく、あなたが手を下さずとも勝手に破局する可能性だって十分にある。


で、恋をして、思うようにはいかなくて、悩むこともあるよね。
それは男女問わず。


そして、意中の相手から恋愛相談を受けたとき、必殺の一言があるとすれば、

「私ならそんな風にはしないのに……」


思わせぶりだけど、完全に好意を伝えているわけでもなく、相手の悪口を言っているわけでもない微妙なライン。
この絶妙なラインが最適なんですよ。


「僕の気持ちを分かってくれた!」
「私の気持ちを分かってくれる人」
という印象付けができればしめたもの。

その恋に破れてさらに弱ったとき、「ヤケ酒に付き合って」的な連絡がくる可能性が確実に上がります。


イイ男には既に相手がいることがほとんどじゃない?

そして、イイ男がひとたび恋愛市場や婚活市場に舞い戻ろうものなら、秒速でまた他の誰かのものになってしまう。

だから、イイ男にこそ、予約を入れておくぐらいのしたたかさも時には必要……
なこともある。