私はお買い物が好きですが、結構買ったら満足しちゃって、玄関にダンボールが積み上がってしまうタイプです、私(^^;;

ついこないだまでやってたけど、楽天お買い物マラソンは危険やね((((;゚Д゚)))))))

届いたダンボールをしばらくそのまま放置してしまう。

ま、ストック用の生活用品をまとめ買いしてて、今すぐ必要じゃないからっていう部分もあるけれど(^^;;
↑言い訳(^^;;(笑)


それ以外にもユニクロ、Amazon、ロハコ、ゾゾタウンのセール品、デパートのセールでまとめ買いして、荷物になるから自宅配送にしていただいたもの……等々、気づけばいろんなダンボールがどんどん積み上がる我が家。

いい加減、お片づけしなくては((((;゚Д゚)))))))


そして、数ヶ月前に衝動買いしてついつい忘れていたものがこちら↓

Reneのシュシュ♡
さりげないパール&ビジュー&おリボンと、Rのロゴマークが可愛いです(^^)
↑実は次女ちゃんのイニシャルがRなので、余計にお気に入り♡

しかし、これはミンクシュシュなので、冬しか使えないヤツじゃーん(>_<)
ま、来年の冬も使えるけどさ(^^;;

若干やってしまった感。。。


お買い物は楽しいっ!!!
だけど、買ったら満足病はアカンわー。

そのうち買ったことすら忘れて、同じものをもう一度買っちゃったりする凡ミスをやらかすこともあるし(>_<)

↑ちなみに、我が家はトイレットペーパーは通販で買う派ですが、間違って買い過ぎて、今、ストックルームがトイレットペーパーでいっぱいになっております……使うからいいけどさ。


婚活で言うなら結婚することに必死で、結婚したら満足病もマズいけど(結婚生活は先が長いので)、買ったら満足病もあるある話よね。

え?私だけ?((((;゚Д゚)))))))