先日はアナとエルサのフローズンファンタジー(冬季限定パレード)を見たくて、インパしておりました。


少し前からプリンセスブーム到来中の長女ちゃん。
パレードを観てからはすっかりアナとエルサにゾッコンです。

ま、大本命のミッキーミニーの出演ナシなのはちょっぴり寂しいけど。

その代わり、フローズンファンタジーの時間は、ミッキーフレンズが長めにエントランスグリーティングをしているので、そちらを楽しむのも良し(o^^o)


ディズニーショートフィルムコレクションのアナ雪を観せておりましたが、意外と本編も楽しめるものですかね?
本編は時間が長いけど(^_^;)


幼児連れの我が家にとって、
TDLは1日で全てを制覇するのはなかなか難しいので、いつも今日は何の日と決めてインパすることにしています。

キャクターグリーティング巡りで写真を撮りまくる日
パレードやショーを楽しむ日
アトラクションに乗りまくる日…等々。

TDLは1日にしてならず……
何度も通う度によくできてるよなぁ、と感心しております(^_^;)