貧乏性な私がやめられないこと。

それは食べ放題です^_^;


食べ放題って、コスパが高いように見せかけて、実はそうでもない?!なんて思い始めた今日この頃。

だって、食べ放題ってそれなりのお値段であることも多いじゃないですか。

で、明らかに食べ過ぎて気持ち悪くなって歩けなくなったりするじゃないですか( ゚д゚)
↑いや、これは貧乏性な私だけかもしれないけど(笑)

だから、それだけの料金(食べ放題の少し高めの料金)払うなら、同じ値段のコース料理を食べた方が建設的なんじゃないか……そう思うこともあります。

だけど、辞められないんだよねぇ^_^;(笑)

明らかににダイエットの大敵ですけど、食い倒れるって幸せ(^_^*)


そんなこんなで、
今日の我が家は蟹の食べ放題ランチ(正確には蟹も食べられる食べ放題)を楽しみました)^o^(
↑スルッと剥けるように切り込み(?)が入っていて、食べやすくて美味しくてまさに食い倒れました^_^;

蟹以外のメニューも充実していて、最高〜)^o^(


長女ちゃんは蟹の身がどっさり入ったチャーハンとフカヒレスープ、ローストチキン、ルビーオレンジのシャーベット、フルーツゼリーがお気に入りの様子で)^o^(

私はホタテのカルパッチョを3皿も食べてしもた^_^;


ブュッフェスタイルではなく、オーダーしたものを1皿ずつお持ちいただけるスタイルだったので、楽チン〜!!

盛り付けも美しくて◎


そんでもって、こちらの食べ放題はキャンペーン中らしく、1人3780円っ!
激安です!!!

蟹の食べ放題は明日までの限定なんだとか!!!


蟹好きな主人がネットサーフィンで見つけてきて、初めてお邪魔したお店でしたが、最高〜)^o^(

そうそう。
こちらは東京ガーデンパレスさんの中のレストランの食べ放題です!


平日は割と質素な我が家なので、週末ぐらいは食べ過ぎてもいいよね?!とついつい自分を甘やかしてしまう私なのでした^_^;