今日はノリと勢いでTDLに向かったわけですが。

信じられないぐらい空いていて、エントラスグリーティングやウエスタンリバー鉄道などもあり得ないほどの高待遇を受けることができました!

なんで?って思って調べてみたら、今日は時短営業の日だったようです。
↑閑散期やどこかの企業の貸切営業の日などにたまに時短営業になります。

通常は朝8〜夜22時まで開園しているのですが、今日は10時〜19時。

どうりで空いているわけね。


今日みたいな日は、営業時間は短いけど、幼児連れにはめちゃくちゃオススメデーですっ!!!

うちの子は21時ぐらいには眠くなってしまうので、そもそも夜遅くまでTDLにはいないし。

朝8時インパもオススメなんですけど、ぶっちゃけ10時ぐらいがちょうどいい。

そんでもって、最大のポイントはあり得ないぐらい空いていること(((o(*゚▽゚*)o)))

さらには、いつも以上にサービス満点(o^^o)


いつもなら120〜150分待ちなどもザラなモンスターズインクライドゴーシークがなんと30分待ち!!!

同じくスプラッシュマウンテンも40分待ち!!!
↑身長90センチ以上で乗れます。

バズライトイヤーが20分待ち!!!

場所取りしなくても、ハピネスイズヒアが立ち見最前列で鑑賞できて、キャラクターやダンサーさんが近い!!!


時短で凝縮して楽しめるって最高じゃない?


ちなみに、明日も時短営業日のようです。

これに味をしめて、時短営業日を狙い撃ちして、インパしてしまいそうな私なのでした(o^^o)