なんだかんだ言っても、
やっぱり見た目って超大事じゃないですか。

もちろん見た目がすべてではないけど、第一印象は見た目で95%ぐらいが決まっちゃうσ(^_^;)

そして、女はメイクという武装が可能な生き物です。

メイク技術によって整形バリに顔を変えることだって可能だからさσ(^_^;)


そんなこんなで今日はデパートの化粧品売り場を徘徊しておりました!

目元をさりげなくキラキラさせたくて、お買い上げしたアイシャドウがこちら↓
シャネルのイリュージョンドンブル 81番と、オンブルプルミエール クレーム802番

ついでに、美人ママ友が絶賛していた美容クリームやクレンジングのサンプルもいただいてきました!
↑私はアトピー持ちで肌が弱いので、一度お試しして良かったら、お買い上げしたいと思ってます^ ^


長女ちゃんが通っているスクールのママたちは、朝からきちんとフルメイクの人ばかりでして。。。

なので、身が引き締まる思いで、現役婚活時代バリにメイクの研究をしている近頃の私なのでした(笑)