先週末はお天気も良かったので、ズーラシア動物園に行って参りました。

そうそう。
TDLのジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道で動物にハマり出した長女ちゃん、
次はやっぱり本物の動物にハマっております。

で、最近買い揃えているおもちゃがこちら↓
シュライヒの動物フィギュアです(′∀`)
2018-02-18-23-36-53


シュライヒのフィギュアって、作りがリアルでなんか美しくて、
長女ちゃん用とかこつけ、私のコレクター化しております。

もともとは長女ちゃんが通っている幼児教室の教材でシュライヒの動物フィギュアを使っていたんですが、自宅にも〜と揃え始めたら、止まりません(;´Д`)(笑)

一部紹介〜

リス猿
2018-02-18-23-40-45

うさぎ
2018-02-18-23-41-38

コアラ
2018-02-18-23-41-18

シマウマ
2018-02-18-23-40-26

子鹿
2018-02-18-23-41-54

 ホワイトタイガー
image

とても繊細で見ているだけで満足。

もともとオタク気質ですが、
最近は訳のわからん方向に突っ走りまくりで我が家のおもちゃコーナーはカオス化するばかりです。。。(;´Д`)