急に暖かくなったので、思わず衝動買いしてしまいました(=´∀`)

マッキントッシュフィロソフィーの春コート♡

ちなみに、モデルさんが着るとこうなります!

実はこちらのコート、一昨年色違いをお買い上げしてまして、これで2着目。

今年はネイビー×ブルー
一昨年はベージュ×ピンク

毎年出る色が異なるのですが、今年はネイビー×ブルーがツボにハマりました。

ベージュ×ピンクをお買い上げした年にも、ネイビーがあったんですが、確かそのときはネイビー×グリーンだったんですよ。
で、当時ネイビーも悩みに悩んでベージュを選んだんですが、あのとき買わなくて良かった!
私的にはネイビー×ブルーの方が好みです。

このコート、めちゃ使い勝手が良いんですよね。
サラッと羽織れて、リバーシブル。
ま、私はベージュやネイビーでしか着ないんですが、裏地のブルーやピンクがアクセントととして◎

フードも取り外しできて、袖も折り返ししなければ、何気にネイビーレディースとしての着用可!!
これ、ポイント高い!!

※ネイビーレディースとは、
長女ちゃんの幼児教室など、お受験系の場所に行くときはママたちは全身紺一色なんですよσ(^_^;)
もはやママたちの制服のごとく。
最初はビックリこいたわ( ゚д゚)
↑そんな場所に通いながら、まだお受験の決心はつかず、揺らぎまくりなんですがねσ(^_^;)


何はともあれ、春の到来は嬉しいですね〜(^o^)/