今日は主人と大人デートを楽しみました。

4DXで「リメンバーミー」鑑賞〜(^○^)
4DXは100㎝以上じゃないと入場できないので、娘たち2人はばぁばに預けてσ(^_^;)

昨年の夏ぐらいからずっと楽しみにしていたんですよ。

で、感想。
もうすべてが美しくて泣けました(T_T)

絵が美しい、音楽が美しい、
なによりストーリーが美しくて、
世代を超えた家族愛に心温まる。

素晴らしい作品でしたよ。
もう1回観たいぐらい。


そして、4DX、迫力満点っ!!!
予告編の時点で、客席にどよめきが起こるほど!!!
時代が進化していることを実感しましたとも。


リメンバーミー、早くDVD出ないかな〜。

娘たちにも早く見せたくなる作品です。
↑アナ雪の番外編(?)と合わせて140分の作品なので、2歳児に劇場で観せるのはなかなか難しそうですσ(^_^;)


いつも子供たち中心で、TDLや動物園ばかりに通い詰める最近の週末ですが、たまには大人デートもいいものですね♡