Dオタママ友と最近しゃべったこと。

お揃いパーカー着て、ショートパンツ履いて、ショッキングピンクのミニーちゃんの帽子とか被ってるJK、羨ましい〜σ(^_^;)

やっぱり若いって素晴らしい〜(o^^o)

なんだかめちゃくちゃ青春謳歌してる感じ、いいよね〜(o^^o)

なんて。

ちなみに、私が被りたくても若干ビビってお買い上げできてないショッキングピンクの帽子はこちら↓


で、そんなママ友と雨の日にフラッとトイザらス@お台場に立ち寄って、思わず衝動買いしてしまったものがこちら↓
ミニーちゃんのショートパンツ〜♡

これを子供たちに着させて、一緒にインパしよ〜!ってことで。


自分たちができないことは、超絶若い娘たちに実現してもらって、ママは撮影係をいたしますともσ(^_^;)


ただいまハワイ旅行準備中なんですが…σ(^_^;)
全然終わらない(ToT)

6泊8日分の2人ベビ連れファミリーの荷物量はハンパないっす。

そんなこんなで現実逃避ブログを書いて、ちょっぴり休憩タイムなのでしたσ(^_^;)笑