ハワイのドラックストアで爆買いしたもの。

ホワイトニング用の歯磨き粉〜!!!

元々は友人からリクエストをもらっていた歯磨き粉だったんですけど、これはバラまき用のお土産&自分用にも欲しいな〜と思っての、爆買いです(笑)

なんか時折見かける爆買いしてる観光客の気持ちがよくわかったわσ(^_^;)

抹茶味のキットカットを買い物カゴ3つ分お買い上げしてる外国人を見て、「はて?」といつも思ってたけど、今日は私がその「?」な観光客になってると思われますσ(^_^;)

観光客向けのABCストアよりも、地元の人たちが使うドラックストアの方が安いよ!という情報を仕入れて、ドラックストアに潜入しての爆買いでしたしねσ(^_^;)

↑参考までに。
安いドラックストアは「ロングス・ドラックス」というお店です。
デューティーフリーから歩いて数分。24時間営業で便利です(^o^)
お土産チョコレートなどもABCストアよりもこっちの方が全然安いですよ〜!


そうそう。
デンタルケアに関しては、欧米人の方が俄然意識が高いんですよね。

思い返してみれば、
再婚前に外銀で米国人役員の秘書をしていた私。

そういや、上司が「なんで日本人は歯が汚いまま放置しちゃうの?あり得ないでしょ?」ぐらいのことを言ってたわ。

欧米では歯の美しさはステータスの証なんだとか。

そんなこんなで歯磨き粉は、欧米の方がハイクオリティだし、タイプ別、ケアしたいポイント別に実にたくさんの種類が店頭に並んでいるんですよね。

そいで、この「センソダイン」はたった1度の歯磨きでも白くなる!と評判の歯磨き粉なんだそうです。

ホワイトニング大国のアメリカでバカ売れしている歯磨き粉なんだそうなので、間違いなさそうってことで思い切っての爆買い(^o^)

緑のパッケージの「マーヴィス」は梨花さんが使っていることで有名なんだとかでミーハー買いしてみました(笑)

これで当分の間は歯磨き粉を買わなくて済みそうだ〜(=´∀`)