Dオタにとっては憧れの地!!!
アウラニにチェックインいたしました〜(^o^)

オーシャンビュー!!!

ミッキーのタオルはソッコーでこのありさまですがσ(^_^;)
ミッキーマウスマーチを歌いながら、ミッキーになりきってくれましたσ(^_^;)

あちこちがミッキーミニーだらけでテンションがおかしくなるわ(*≧∀≦*)
長女ちゃん以上に私のテンションがねσ(^_^;)


ウェルカムドリンクからミッキーミニー♡

お部屋にもミッキーの銅像がいて♡

タオルのセッティングもイチイチ可愛いのです♡


チェックイン待ちの数分でいきなり散財したアウラニ限定のミッキーミニー♡


ホノルルではシェラトンワイキキに滞在しておりましたが、そんなにテンションが上がらず写メを撮り忘れましたよσ(^_^;)
いや、立地は完璧で超便利なことは間違いなく、またリピしたいホテルではあるけど、まぁシェラトンは普通過ぎるホテルよねσ(^_^;)


アウラニは、タクシーを降りた瞬間から体の血が沸騰するぐらい感激の連続ですわ(*≧∀≦*)

さて、これからプールと海に繰り出そうと思います!!!

お部屋の眼下に広がる大きなプール