ここはDオタにとってはもはや天国です(((o(*゚▽゚*)o)))

その辺にフツーにディズニーキャラクターが歩いているんですよ。

で、キャラクターがTDLほど熱いDオタに囲まれることもなく、TDLほど混んでもいないので、軽くキャラクターを独占できます(*≧∀≦*)

さらには、こちらのキャラクターたちはダイナミック〜!!!

TDLでは少しでも汚れたら、キャラクターグリーティング自体が中止になったりするんですけど。。。

こちらではグーフィーがザブザブプールに入っていくし、ずぶ濡れの長女ちゃんをハグしてくれたりします♡

ここね、Dオタにとっては鼻血ものですわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))