今日は午後からTDLにインパいたしました(^o^)

アウラニでディズニーキャラクターと戯れてきましたが、週に1回はインパしないと、禁断症状が……(笑)

で、まさかのハワイから帰国翌日にインパですよ。

我ながらタフだな〜と感心するわσ(^_^;)


そうそう。
ハピネスイズヒア(昼間のパレード)が明日が最終公演となるので、最後のハピネス〜を堪能して参りました。

明日が様々な幼稚園や小学校の入園式、入学式のせいか、週末の割にはパーク内比較的空いておりました!

しかし、ハピネス待ちの場所取りだけは、なかなかの混雑模様でしたけど、ディズニーファンとしてはハピネス見納めしておかないとね(^o^)


ハワイ帰りで疲れているかと思いきや、長女ちゃんも元気いっぱい(o^^o)
↑こちら、おしりのミニーちゃんリボンがトレードマーク♡
仲良しのお友達とお揃いでお買い上げしたもので、最近の長女ちゃんのお気に入りのショートパンツです(^o^)

なんていうか、ディズニーにパワーをもらってタフ化が加速している我が家なのでしたσ(^_^;)