長女ちゃんのスクールには、
超優雅な暮らしを楽しんでいる専業主婦がたくさんいます。

キレイなお洋服を着て、高級車を乗り回して、自分のリラックスタイムのためにシッターさんやハウスキーパーさん等々にうまいことアウトソージングして……みたいな専業主婦がたくさんいるんですよ、この世の中。

そういったライフスタイルを謳歌している人たちの特徴を3つほどあげるとするなら、

柔軟な思考回路
人たらし
親近感ハンパない 

……と言った感じです。


「男なんてね、とりあえずおだてて持ち上げとけばいいんだよ〜!」みたいな思考回路って、
真面目一辺倒な不器用女子には結構無理だったりするじゃない?

ぶりっ子に嫌悪感を抱いたり、
男に負けたくない!みたいな不要な闘争心を抱いたりしちゃう不器用女子も多いかもしれんけど。

そんなのなんのその。

「とりあえずいい気にさせておけば、こっちにもメリットあるじゃーん?」ぐらいのライトなノリで、
適当そのものな言動で周りを楽しませ、なんなら言ってることコロコロ変えちゃったりしながら、なんだかんだ自分もしこたま贅沢する的な。

なんともアッパレな女たちって、案外多いもの。


婚活大成功組のママ友から学ぶこと、多し!!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
   


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17