こんな靴を買う日が来るとは……
全くの想定外σ(^_^;)

着々とネイビーレディース(お受験戦闘服?!)の準備を進めております。

先日、お買い上げしたものはこちら↓
MIHAMAのプレーンなパンプスです。


お教室で指導を受けたことは、

・飾りなどのないプレーンな本革の靴
・歩きやすい靴
・園庭などを傷つけてしまうため、ピンヒールNG、太めのローヒールにすること


なんていうか、まるで就職活動?!
学生時代を思い出しますよ。


そうそう。
こちらのお靴のポイントは、このヒールです。
ピンヒールではなく5センチヒール
ヒール部分に革がかぶっているものは傷つけた瞬間一発アウト(使えないお靴)になるので、傷に強そうなものをσ(^_^;)


私自身は片田舎のオール公立人間なので、お教室で指導いただくことがトリビアだらけで面白いです。

てっきりみんなピンヒールなのかと思ってたもんね。

ま、でも、確かにピンヒールだと園庭に穴を空けてしまうわな。


先輩ママもこちらのMIHAMAを愛用していたらしく、お受験期間に全く同じお靴を3足もお買い上げになったとか。

最近は想定外が多過ぎて右往左往しております。

まだまだ方向性模索中。。。

で、想定外に翻弄されていたら、思いっきり風邪を引くの巻。。。チーン´д` ;