最近、huluを見ることにハマっております。

先日から見始めて改めてどハマりしているドラマは「マザーゲーム」


こちらのドラマ、放送していた頃にもリアルタイムで見ていたんですけど。

当時はまだ長女ちゃん妊娠中だったもので、子育ても幼稚園選びもまだまだどこか別世界の話だったんですけどね。

今、まさに子育て真っ只中で、もうすぐ幼稚園の見学会やら説明会やら何やらが始まります。

だからこそ、当時よりも身を乗り出して画面に食いついてしまうし、「あー!分かるわー!」と思わず涙ぐんでしまうシーンも(T_T)

で、これはドラマじゃないですか。
だから、「そんなバカな!」とか「ドラマだからね、面白くするためにしょうがない展開?」なんて思いながら、昔は見ていた一場面も、いや意外とあるあるだわ!と妙に実感するから、余計にハマります。

結婚も子育てもさ、当事者にならないと分からないことってたくさんあるよね。 


そして、Huluにハマっていたら、時間が経つのが早過ぎて、婚活ブログはお休みになるの巻(笑)

……こんな日もある(; ̄Д ̄)


★LINEで更新通知を受け取ることができます!
   


 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17