ここ最近の私の一大イベント、幼稚園の見学会&説明会に向けて、お洋服や靴、バッグを揃えて、髪を黒染めして……ヘアアクセサリーもネイビーをお買い上げしてみました。


もともとコレクションしているアレクサンドルドゥパリのおリボンバレッタと、
今回お買い上げしたネイビースーツと同じ生地で作られているReneのシュシュ♡
image


並べてみたの図↓
image

 

スーツでもバッグでもそうだけどさ。
やっぱり良いものは良いのよね。

アレクやaccaはお値段も結構なものですけど、
圧倒的にクオリティも良いし、何より圧倒的に使いやすい!!! 

アレクでいうなら、裏側にベルベット素材のような素材が貼り付けてあるので、髪の留まり具合がとても安定してたりします。


で、Reneのシュシュは思ったよりもリーズナブルでなんと5000円っ!!! 


最近、ネイビーアイテムがどんどん増えていっております(´∀`*)