「今年こそは結婚したい!!!」
と本気で思っている婚活女子に提言したいこと。

1年以内に結婚したいのなら、
ゲスい女になれ!!!ってことよ(笑)


ぶりっ子上等!

同時進行上等!

ロビー作戦上等!


もはや法令に反することでなければ、なんでもがむしゃらにやってのけるぐらいの覚悟が必要なんですよ。

なんていうかさ、昔よりもずっと結婚が難しくなっている昨今。
キレイ事ばっかり言ってたら、あっという間に時間が過ぎ去ってしまう(;´Д`)


でさ、案外本当のイイ女が結婚できてなかったりするのよ。

あるある話だけど、
女から嫌われる女の方がモテて、
女が応援したくなる女がなぜか売れ残る……という皮肉(;´Д`)


そこで「男って見る目ないわー」と毒舌を吐くのもいいけど、
嫌な女がモテる理由にも着眼しとかないと!!! 

正攻法でうまくいかないのなら、別の方法も模索する必要アリ。


もうね、男ってバカだから、結局あざとい女に引っかかるんです(;´Д`)

清楚なフリしたDQNが見抜けないんです(;´Д`)

清く正しく生きている女性に「君なら1人で生きていけそう」と暴言を吐くのが男です。

その一方で、か弱いフリしてるだけのあざとい女に保護欲求を刺激されちゃってるんです。 

大丈夫じゃないのに「大丈夫」と強がる女の乙女心なんて見抜けないんです。

全くもって大丈夫なのに「助けて!」と上目遣いで頼ってくる女に惚れちゃうんです。


とりあえず結婚するまででいいから、
嫌な女になる覚悟を決めたら、きっと1年以内に結婚できるはず♡ 


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17