2人の娘を授かって、今、貴重な時間となったもの。

お一人様時間〜(o^^o)


離婚して泥水をすするような婚活をしていた頃は、1人が孤独でしたけど、慌ただしい日々に追われる今となってはお一人様時間が本当に癒しですσ^_^;

私もなんだかんだないものねだりなのよね。


今日は長女ちゃんはスクールへ。
長女ちゃんを送迎後、次女ちゃんと日本橋三越を徘徊していたところ、お昼寝タイムに突入したので、お一人様ランチを楽しみました(o^^o)


日本橋三越本館2階のカフェウィーンにて。

私、ここのサーモンサンドとコンソメスープとザッハトルテが大好物なのです)^o^(

ママ友とのおしゃべりも、家族団欒の時間も楽しいけど、お一人様時間も楽しいよね〜)^o^(